花プラス--【商店街@ナビ】

ブログ:『天神橋筋界隈ウロウロ日記』 さんからの情報です。

5月10日、天神橋筋界隈に新しいお花屋さんがOPENしました! 場所は天五中崎通商店街から路地を少し入った黒崎町の静かな住宅街、ネパール料理で有名な「カンティプール」と中国家庭料理「香園」さんの間です。

お店の名前は「花プラス」、人生に【+花】を彩るお手伝いをしたいと言う願いを込めて名付けられました。関東(群馬)の方でお花屋さんをされている方が、大阪にも進出すると言うことで天神橋筋エリアを選ばれました。

店構えは普通の一軒家と言う感じで、切花よりも鉢植えの花がたくさん置いてあります。

今日はちょうど母の日、お母さんへの感謝を「花プラス」のお花であらわしてみてはいかがですか。

花プラス.JPG


この続きは・・・ブログ:『天神橋筋界隈ウロウロ日記』 
--------------------------------------------------------
【商店街@ナビ:管理人】
人生に【+花】・・・とてもステキなネーミングですよね。
地域に、花屋さんがあることでとてもステキな空間が出来上がります。

どうぞ頑張ってください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。