高取商店街:たかとり街道(ガイド)出来ました!--【商店街@ナビ】

ブログ:ふくおか商店街blog さんからの情報です。


 ●2006年版たかとり街道(ガイド)出来ました(高取商店街)●

高取商店街を丸ごと詳しくご紹介した"たかとり街道(ガイド)"のVol.2ができあがりました。

前回(2005年)好評をはくしたVol.1をさらにパワーアップ。

今回の内容は、

・2006〜2007年高取商店街 年間イベントスケジュール
 《文化祭や映画祭の日程をチェック。》
・高取ぶらぶら歩きMAP(オススメコース紹介)
・高取ぶらぶら歩き(オススメコース見どころ情報)
 《知らなかった名所がズラリ。自分なりの散歩コースを組み立ててみるのもよさそう。》
・たかとり物語(高取の歴史)
 《長い歴史があるんです》
・高取・西新・藤崎の有名人
 《エッ?!こんな人がこんなとこに》
高取商店街店舗マップ
高取商店街個店紹介
 《こんなお店もあったんだ》

全22ページです。

この1冊で高取商店街のことはバッチリ!です。
詳しくは、高取商店街で実物を手に入れてじーっくりとご覧下さい。


高取商店街のホームページへ

--------------------------------------------------------
商店街@ナビ:管理人】

高取商店街公式ガイドブック『保存版』です!

なくなったら、終わりだそうです!
お早めにどうぞ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

