ルルギネス--【商店街@ナビ】

 ルル・ギネス(LULU GUINNESS)●

1989年にデビューしたバッグデザイナー。

名門ギネス家(ギネスビールなどで有名)の出身でオリジナルのブリーフケース作りから始まり、花束を入れたバスケットの様なフォローラルバッグが有名です。

芸術品と呼ばれるそのコレクションはロンドンのヴィクトリア&アルバート美術館をはじめ多くの美術館で集められ、展示されているほどです。

2003年にはアジア地区初のトータルショップが六本木ヒルズにオープンし、彼女のバッグに適した香りとしてフレグランスもスタートします。

現在ではレトログラマーや90年代のファッショントレンドからインスピレーションを受け、可愛らしいデイリーバッグからイブニングバッグまで展開。

プレステージラインのほとんどはイギリスでハンドメイドによって作られていて、上質の素材を使い高い評価を受けています。



--------------------------------------------------------
たいくつしのぎ さんからの情報です。


今度は梅田茶屋町方面を散策。。

はじめてきました NU 茶屋町。

おおお〜〜!!!!

ルルギネス」ショップがある!!!

ロンドンの雑貨屋さんで、店内を物色していたら

ずっと欲しかった財布を発見。。(^。^)♪

店員さんの「最後のひとつです。」といわれ、買ってしまいました(^_^.)

ruru.jpg

このブランドの財布のいい所は中身がかわいいんです☆

ruru2.jpg

ルルギネス」ショップは関西にはここだけです。

あとは六本木ヒルズにありますm(__)m

そして次こそは!!

18:30に阪急百貨店に戻りました。

--------------------------------------------------------

ルルギネス トートバッグが 60%Off

  37.000円 → 14.800円


ルルギネス ポーチが 55%Off

  22.000円 → 9.800円





●こちらは当社の厳重な検品基準に外れた「特別ご提供品」となります●

当社のご案内する「特別ご提供品」は本当にわずかな「難あり」となりますが全くの「新品・正規品」です。

海外で買付けしている関係で、日本国内に到着するまでの輸送過程で付いた「傷」「シワ」「汚れ」「日焼け」「付属品の不足」などが主な理由です。

質屋やリサイクル・ショップなどで販売している「他人が一度使用した」ようなリサイクル商品(中古品)等では一切ございませんので安心してお買い求めください。こちらは特別ご提供商品となりますので「返品・交換」はお断りさせていたいておりますのでご了承ください。


ルル・ギネス海外直営店より特別に買い付けました●

今シーズンの商品で無いストック品(在庫品)のため、破格値でご提供いたします!

ストックの間についてしまったほんのわずかな「しわ」「傷」がありますが、遠目からは全く目立たず、また普段ご利用いただくには全く問題の無い程度ですのでご安心ください。

ストック品のためスペシャル均一価格です。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。