ハウジングナビがリニューアル--【商店街@ナビ】



家を建てる夢を! 
そろそろ実現させようとしているあなた!

あのリクルートが6/1に家づくり応援サイトとして『ハウジングナビ』を新しくリニューアルしました。




ハウジングナビ』ではお近くのモデルハウス情報から、家に関する様々な情報まで余すところなく網羅されています。


私も(管理人)、一昨年ようやく念願のマイホーム(ログハウス)を持つことが出来ましたが、家づくりの計画中は家族みんなで日本全国のモデルハウスを見て歩きました。

本当だったら、もっと見るべきところがあったかな?と今にしてみれば思いますが、そんな心配をなくしてくれるのが『ハウジングナビ』ですね。

ぜひ、モデルハウスを見に行く前に、このホームページで研究して行きましょう!
 右斜め下右斜め下
住宅展示場の歩き方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19058867

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。