あっデータが壊れた!そんな時:データレスキューセンター--【商店街@ナビ】



仕事上の大事なデータ
 家族みんなの思い出の写真!

そんな、パソコンの中のデータやデジカメの写真データなどが、もし

突然!  壊れてしまったら!!


そんなこと考えたことはありませんか?



先日、妻が長年使っていた愛用のPC(古〜い、Meなんです)が突然動かなくなってしまいました。

彼女が長年取り溜めていた、家族のアルバム集はぜ〜んぶパーになってしまいました。

もう、どうしようもなく新しいPCに泣く泣く交換したのですが、

そんなときに、

  故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

アラジンの データレスキューセンター を知っていれば・・・!!

  


このニュースを読んだ皆さんは、後悔しないでくださいね。


アラジンの データレスキューセンター は

  Point1.初期調査無料&48時間以内にご報告
  Point2.復旧可能リストをご提供
  Point3.軽度(論理)障害は固定料金で対応
  Point4.重度(物理)障害にも対応
  Point5.高い復旧率

と、データが壊れてしまった被害者にとても優しいのです。


「突然、パソコンが起動しなくなった」
「ハードディスクを認識しなくなった」
「保存していた大事なデータを削除してしまった」
「メモリーカードを入れたら突然フォーマットしますか?と聞かれ、保存していた画像が見れなくなった」



こんな時は、右斜め下右斜め下

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

