えびす商店街--【商店街@ナビ】



沖縄移住プランナーの日記 さんからの情報です。


お昼の与那原のえびす商店街です。

人はあまり通っていません。

ここらへんのお店は商売になっているのかな?と心配してしまいます。


沖縄が好きな人に「沖縄のどういうところがいい?」と聞くと、

「青い空に青い海がきれい〜」とか「自然が豊富〜」とか答える人が多いんですが、

意外にも

「どこかなつかしい感じがする」と答える人も多いんです。



もしかしたら、この商店街のような場所をさすのかもしれません。



日本全国で商店街の元気がなくなっている中、

沖縄には那覇の栄町やら平和通りやら元気がある商店街は、まだまだあります。



えびす商店街も、音楽祭があったり、綱引き大会があったりと元気な商店街のひとつです。

でも、暑い昼間は人は歩いていません。。。

--------------------------------------------------------
商店街@ナビ:管理人】

私も今は沖縄人です。
活気のある商店街、無い商店街の差がはっきりしていますね。

数年前まではたいした賑わいが無かったところでも、今では大変にぎわっている商店街もあります。

ホント、きっかけ作りが大事ですね!

この記事へのコメント
神戸の商店街を探検しているなかです。
沖縄の商店街にも行ってみたいです。
神戸では、長田区の新長田商店街に沖縄専門店があります。
Posted by なか at 2006年08月27日 19:49

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/c977hcd/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 19:08

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/wv4fsfd/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 03:27

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/w7yhgex/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 06:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/6ugaw8w/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 07:51

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/iu6dyqn/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: 街古書店街が削除対象になっています。誰かご存知の方、執筆を。
Weblog: 街-NAVI
Tracked: 2007-08-01 11:17

×

