欽ちゃん球団が解散!〜なぜ?--【商店街@ナビ】



今朝のテレビニュースで突然飛び込んできたニュース。

欽ちゃん球団が解散・・・って、なぜなの!


あまりに突然のことでわけが判らず、ライブドアニュースを確認したところ、あの極楽トンボの山本が起こした、未成年女性とのみだらな行為が原因だったようです。


そのニュース内容(一部抜粋)によると、

/////////////////////////////////////////////////////////////
 山本はチームの遠征中だった16日夜、函館市内の花火大会で、未成年の女性4人と知り合い、飲食店で4人に飲食させ、うち1人とみだらな行為にいたった。17日午前、少女が被害届を提出。北海道警は性的暴行の疑いで捜査を始め、山本から任意で事情聴取した。チームはこの日、地元チームと親善試合を行ったが、山本は「体調不良」を理由に姿を見せなかった。球団関係者によると、ほかのメンバー2人も山本と飲みに行ったが、その後、解散したという。2人も事情を聴かれたが、関連はなかったという。
 萩本監督には17日夜に、山本から直接、謝罪の電話が入った。「とんでもないことをしてしまった。すいません。あの…」と説明しようとしたが、監督は「何も言うな。内容は知りたくない」と電話を切った。監督は「でも、あいつ、選手の面倒をだいぶ見てくれたんだよ。99%、バカって言いたいけど、あー、分かんねえ。どうしてあげることもできないから、一緒に謝るしかない」と、途方に暮れたように話した。
/////////////////////////////////////////////////////////////



え〜!こんなことであの欽ちゃん球団が解散なんてことになるなんて。

1ファンの私としては、やるせない気持ちで一杯です。

何とかならないでしょうかね?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21077621

欽ちゃん球団 「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督
Excerpt: 社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」(茨城県稲敷市)監督でタレントの萩本欽一さん(65)は19日、チームのメンバーで人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が遠征先の..
Weblog: ブログLOVE
Tracked: 2006-07-20 12:32

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。